*今日は こんなこと あった*
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
元旦から羽田空港に来ております。

社用でも旅行でもなく、親戚を迎えにきています。
迷子になって疲れ果てて動けなくなるなら、いつも通り新幹線でくればいいものを・・・!(笑)
羽田が新しくなったから見てみたかったのは解るが。
自分の年を時々忘れちゃうこの元気なおじちゃんは現在94歳。私が小さい頃、お年賀の席で「人間五十年~♪」と一指し舞っていたのに、もう倍生きてるじゃん、すごいな!?と尊敬しています。私も100まで生きて世の中の乙女ゲをしまくってから死ぬんだ。
人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり。 ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか
人生50年で終わらせるなんて勿体無いよね。
あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします!!
社用でも旅行でもなく、親戚を迎えにきています。
迷子になって疲れ果てて動けなくなるなら、いつも通り新幹線でくればいいものを・・・!(笑)
羽田が新しくなったから見てみたかったのは解るが。
自分の年を時々忘れちゃうこの元気なおじちゃんは現在94歳。私が小さい頃、お年賀の席で「人間五十年~♪」と一指し舞っていたのに、もう倍生きてるじゃん、すごいな!?と尊敬しています。私も100まで生きて世の中の乙女ゲをしまくってから死ぬんだ。
人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり。 ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか
人生50年で終わらせるなんて勿体無いよね。
あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします!!
昨日はアンジェ空色イベントでした。参加された方、お疲れ様でしたー!(^0^)
私も、お友達MIさんのところのスペースでお手伝いさせていただいておりましたが、エヘ♪手伝いとは名ばかり、ほとんど小松と桜智の話をしていただけのような。
うん、その後のアフターでも、小松と桜智とサトウの話ばかりしていたような。
あ、あと、高杉の顔が大好きで辛抱たまらんみたいな話とか。
那岐とホブルディに共通するツン具合とか、文若さん→桜智のたけぽん変化は許せるか否か?で、うふん、たけぽんなら何でも許せるの、ようこそネオロマ世界へ!とか。
遥か3が出た頃と比べると、お客様の数もスペースも減り、全体的にのんびりまったりした雰囲気でしたが、これはこれでまた良かったんじゃないかしら。
乙女ゲーも相当種類増えましたもんね~。
驚いたのが、遥か2のプレイヤーさんが多かったこと。舞台の影響で、ファンが増えたらしいですね。可愛い花梨ちゃんがいました。眼福眼福♪
あっ、それに、すっっごいシャープで格好良い土方&沖田の二人連れのプレイヤーさんがいました。あんなダサ・・・コホン、面白い、えー、素敵とはいいかねる隊服、であるのに、格好よくみせるすべを知ってる彼女たちはモデルになるべきです。才能だと思います。普通のひとが着たらアレはムリです。
祟くん救済ルートが盛り込まれた(←だよね?いくらなんでもそのはずだよね?)新遥か5は来年春発売だそうですね。この短期間で補完し直したのなら、フルボイスは期待しちゃ、ダメでしょうねぇ。せっかく声優さん方皆様お上手なので、ちょっともったいないな、と思ってしまいます。
◆
昨日は、いつもより早くアフターがお開きになったので、七時に家に帰り着いたのですが、夕食を食べ終わっていた旦那と息子が、私の顔を見たとたん、
「「おなかすいた」」
と言い出しました。
えっ?夕飯食べたんじゃなかったの?と聞いたら、うん、食べたよ、食べたけど、なんか食べた気がしなくて。いまわかった、お母さんの顔見ながらじゃないからなんだね、と二人して口をそろえて言った挙句、なんか作って~!と。
雛鳥かおまえたちは。
朝はハムチーズトーストと卵サンド、コンポタにヨーグルト。昼はめんたいこパスタにコブサラダ。3時のおやつ用にチョコレートケーキを焼き。夕食には酢豚と中華スープとシルバーベルのシャーベットを作っていったのに。まだ食うか!
「「だって今日一日ご飯食べた気がしなかったもん」」
ああそうかよ・・・(--;)
「それに俺、食べ盛りだから」
「うん、俺も」
「後半のひと、ウソつかない」
「ごめんなさい、いつまでも食べたい盛りだからの間違いです」
ウチには、子供が二人いるみたいだ。
食べすぎだから、軽いものね、と言って、明日の朝ごはん用に漬け込んでおいた鮭の幽庵地を焼いて、赤出汁のお豆腐のお味噌汁を作って、半膳だけご飯を三人で食べました。
ううう~くるし~。
そういうわけで、せっかく皆様からいただいた物産展の如きお菓子たちは、次の日にならないと食べられませんでした。
トマトゼリー、いままで遠巻きにしていたけど、食べてみたらイケる。驚いた。
毎日がサプライズ。
私も、お友達MIさんのところのスペースでお手伝いさせていただいておりましたが、エヘ♪手伝いとは名ばかり、ほとんど小松と桜智の話をしていただけのような。
うん、その後のアフターでも、小松と桜智とサトウの話ばかりしていたような。
あ、あと、高杉の顔が大好きで辛抱たまらんみたいな話とか。
那岐とホブルディに共通するツン具合とか、文若さん→桜智のたけぽん変化は許せるか否か?で、うふん、たけぽんなら何でも許せるの、ようこそネオロマ世界へ!とか。
遥か3が出た頃と比べると、お客様の数もスペースも減り、全体的にのんびりまったりした雰囲気でしたが、これはこれでまた良かったんじゃないかしら。
乙女ゲーも相当種類増えましたもんね~。
驚いたのが、遥か2のプレイヤーさんが多かったこと。舞台の影響で、ファンが増えたらしいですね。可愛い花梨ちゃんがいました。眼福眼福♪
あっ、それに、すっっごいシャープで格好良い土方&沖田の二人連れのプレイヤーさんがいました。あんなダサ・・・コホン、面白い、えー、素敵とはいいかねる隊服、であるのに、格好よくみせるすべを知ってる彼女たちはモデルになるべきです。才能だと思います。普通のひとが着たらアレはムリです。
祟くん救済ルートが盛り込まれた(←だよね?いくらなんでもそのはずだよね?)新遥か5は来年春発売だそうですね。この短期間で補完し直したのなら、フルボイスは期待しちゃ、ダメでしょうねぇ。せっかく声優さん方皆様お上手なので、ちょっともったいないな、と思ってしまいます。
◆
昨日は、いつもより早くアフターがお開きになったので、七時に家に帰り着いたのですが、夕食を食べ終わっていた旦那と息子が、私の顔を見たとたん、
「「おなかすいた」」
と言い出しました。
えっ?夕飯食べたんじゃなかったの?と聞いたら、うん、食べたよ、食べたけど、なんか食べた気がしなくて。いまわかった、お母さんの顔見ながらじゃないからなんだね、と二人して口をそろえて言った挙句、なんか作って~!と。
雛鳥かおまえたちは。
朝はハムチーズトーストと卵サンド、コンポタにヨーグルト。昼はめんたいこパスタにコブサラダ。3時のおやつ用にチョコレートケーキを焼き。夕食には酢豚と中華スープとシルバーベルのシャーベットを作っていったのに。まだ食うか!
「「だって今日一日ご飯食べた気がしなかったもん」」
ああそうかよ・・・(--;)
「それに俺、食べ盛りだから」
「うん、俺も」
「後半のひと、ウソつかない」
「ごめんなさい、いつまでも食べたい盛りだからの間違いです」
ウチには、子供が二人いるみたいだ。
食べすぎだから、軽いものね、と言って、明日の朝ごはん用に漬け込んでおいた鮭の幽庵地を焼いて、赤出汁のお豆腐のお味噌汁を作って、半膳だけご飯を三人で食べました。
ううう~くるし~。
そういうわけで、せっかく皆様からいただいた物産展の如きお菓子たちは、次の日にならないと食べられませんでした。
トマトゼリー、いままで遠巻きにしていたけど、食べてみたらイケる。驚いた。
毎日がサプライズ。
やっと。
お義姉さんとウチの旦那が、かわりばんこでおかーさんの通院に付き添う、ということになりました。ああ良かった。ここまで来るまで長かった。
応援してくださっていたみなさま、有難うございました。
でね?
お義姉さんとウチの旦那が、かわりばんこでおかーさんの通院に付き添う、ということになりました。ああ良かった。ここまで来るまで長かった。
応援してくださっていたみなさま、有難うございました。
でね?